初心者がAmazon中国輸入OEMビジネスで稼ぐ方法

初心者がAmazon中国輸入OEMビジネスで稼ぐ方法について解説しているブログです。

Amazon中国輸入OEMビジネスのコンサルについて

f:id:kakerukumon:20200606213909j:plain

●コンサルの概要

このブログでは、主にAmazon中国輸入OEMビジネスについての情報発信をさせて頂いていますが、Amazon中国輸入OEMビジネスのコンサルについても募集させていただいています。

Amazon中国輸入OEMビジネスは孤独と不安との戦いです。コンサルでは今までに僕が学んだ知識と経験に加え、コンサル生の方に勇気を与えられればいいなと思っております。

さて、最近では副業に対する考え方が変わってきたように思えます。サラリーマンは一つの仕事だけに専念する。主婦は家事育児のみに専念する。学生は勉学に専念する。

どれも一昔前の考え方であり、誰もがもう一つビジネスを持つことが当たり前になってきたのではと思います。

ですが、ビジネスにコミットしすぎて本業の方が疎かになってはいけません。ビジネスと本業を両立させる必要があります。

そんな中でも、Amazon中国輸入OEMビジネスは副業に適したビジネスです!商品リサーチには多少時間を要しますが、商品を販売さえしてしまえば一日の作業時間は30分以内に終わります。 

 これなら、サラリーマンであっても、主婦であっても、学生であっても、本業と両立できそうではありませんか?

●コンサルのコース

現在は、「月利20万円挑戦コース」をご案内しています。

月利20万円とありますが、あくまで最低限の条件をクリアしている人は努力次第で月利20万円目指せるよという意味合いです。

僕自身、ある方のコンサルを受けておよそ10か月で月利20万円達成することができました。その経験を元に、コンサル生の方にも月利20万円を達成していただこう!そう考えております。

また、コンサルの期間は「1年間」とさせていただきます。

たまに、コンサルの期間を半年間で募集されている方がいますが、Amazon中国輸入OEMビジネスは半年間でマスターできるほど甘くはありません。

どんなに要領の良い人でも最低半年間はかかります。ですので、半年間ではなく1年間で募集させていただきます。

●コンサルの進め方

コンサル生の方には、「コンサル生限定の会員サイト」に登録していただき、その会員サイトに載っている内容に沿って作業を進めて頂きます。

また、「チャットワーク」に登録していただき、会員サイトを見ても分からないところがあれば、適宜僕に質問していただくという体裁を取らせていただきます。

なお、チャットワークでの質問は無制限で行えます。

●その他

その他、コンサルの費用等(ただ今、大幅値下げ中!)については、LINEからお気軽にお問い合わせください。

ちょっとしたご質問や、ご相談何でも結構です。

 

友だち追加

 

スマホの方は、上の画像をクリック!

PCの方は、ID【 @254ouqee 】で検索!